Blog ブログ

子どもに作図のヒントを与えられて

小黒三郎ブログ画像080219.jpg

  1. 2008-02-22, 15:51

    イチゴ

    はじめは、ノコギリとかでやるのかなと、思ったけど、糸のこでやると、聞いたので、上手くできるかな?簡単にできるものなのかな?と不安でした(;_;)でも、小黒三郎さんの作品はすごく簡単でした!おかげでうまくできたのも小黒三郎さんのおかげです!!ありがとうございましたm(_ _)m

  2. 2008-02-22, 15:54

    nami

    わたしは糸のこをつかって「組木」をつくるのが大すきです 
    レッドさんにおしえてもらいながらつくりました。(^∀^)(^▽^)
    たのしかったです!

    小黒さんの書いてくれたおてほんはすごく上手です(^▽^)⊃

  3. 2008-02-22, 16:01

    組み木ちゃん

    私は、レッドムーンに教えてもらい、初めて「組み木」を知りました(>A<)
    やってみると楽しかったです。組み木がすきになりました。
    小黒さんのサインもすてきです。鳥屋城にもきてほしいです。   組み木ちゃん