Blog ブログ

裕次郎の「夜霧よ」歌えば

小黒三郎ブログ画像080722.jpg

  1. 2008-07-16, 23:50

    Red Moon

    *Sabuさん*お帰りなさい!長旅お疲れさまでした。北海道も日中30℃夏日だったとはビックリです!古希古希展のオープニングパーティーに150人もお祝いに来て下さったり、ジャズの生演奏があったり・・・懐かしい北の国の木工仲間達とも再会ができ良かったですね♪♪♪こちらは、毎日楽しみにしていた『つちのこブログ』が6月26日で途絶え、寂しい思いをしていましたが、今日は「ひょっとするとSabuさんのあの懐かしい直筆の心温まる文字がブログに又書かれているかも?」と思いブログを開いて見たら、ちゃんと書いて下さっていたから、なんだかとっても嬉しくなりました。『基盤に乗る牛の家族』の組み木、想像していた以上に面白いですね!色んな遊び方が出来そうだし・・・それから、み蔵さんとの喜寿喜寿展ぜひ実現して欲しいと願っていますから。また、湘南の海を思いうかべながらプールで泳いで体力をそして健康をキープしてこの夏の厳しい暑さを乗り越えてくださいね!!~ From Red Moon ~☆