Blog ブログ

ドルフィンキックして、イルカの親子の作図する

小黒三郎ブログ画像080220.jpg

  1. 2008-02-22, 15:48

    しゅんけ —

    初めは、難しいと思ってたけど、つくってみて、以外とかんたんでした。レッドムーンさんにおしえてもらいながらやると、とても楽しかったです。
    小黒さんの作品すごいと思います。

  2. 2008-02-22, 15:58

    生田大好き

    この前、Redムーンさんに組み木を教えてくれて楽しかったです。
    ムズかったケド、たのしかったです。小黒さんの作品つかわしてもらいま
    した。いろいろなアイデアがおもしろかったです。これからもたくさんの
    作品をうみだして、くださいね(^_-)

  3. 2008-02-22, 16:00

    KR

    ぼくは、レッドムーンさんに、小黒さんの事を教えてもらいました。組み木と言う事があるなんてビックリしました。糸のこは、少ししたことがあったけどうまく劇なかったです。でも、うまくできたからよかったです。小黒さんも組み木をっがんだってください。

  4. 2008-02-22, 16:02

    C3・PO&R2・D2

    red moonさんから、大切な糸のこ術を教えていただきました。ボクが作った作品は、オリジナルで、「アシカの三つ子」です。ありがとうございました、red moonさん(^_^)/   キターーーー(゚∀°)ーーーーーーー!!

  5. 2008-02-22, 16:02

    アース・マウンテンザギ

    ぼくはレッドムーンさんに紹介されてくみきをしました。 糸のこを使って工作をするのはむずかしかったです。 糸のこが何回もおれてしまいました。 組み木ができた時はとても、うれしかったです。 組み木という工作ができてよかったです。