Blog ブログ

来年の干支・ウシの作図をモー始める

小黒三郎ブログ画像080229.jpg

  1. 2008-02-29, 11:45

    ピヨヒコ

    小黒三郎先生のデザインしたちょうちんアンコウと自分でへびを作りました。
    木を切ってるとき正ゆ流しを心がけてやると上手にできました。(^o^)(*^_^*)(^o^)(*^_^*)(^o^)(*^_^*)(^o^)(*^_^*)(^o^)(*^_^*)(^o^)(*^_^*)(^o^)(*^_^*)(^^)(^_^)(^^)(^_^)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(=_=)(^_^)(^^)(^o^)(*^_^*)(-_-;)^^;(^^;)(^_^;)m(_ _)m_(._.)__(_^_)_(’_’)(T_T)(/_;)(;_;)(^_^)/(^^)/(^^)/~~~(^_^)/~:-):-(:-O(^_^)v(^-^)(^_-)(^O^)(~o~)!(^^)!(@_@)(*_*)(>_

  2. 2008-02-29, 16:20

    ジャガージュン市

    糸のこで木を切るのがおもしろかったです。(レッドさんから教えてもらいました)
    おくれましたが、はじめまして。

  3. 2008-02-29, 16:30

    ざわわ~♪

    初めまして、小黒三郎先生。m(_ _)m
    ぼくは、レッドさんに組み木を教えてもらいました。
    作ってみて思ったより楽しかったです。(^O^)
    小黒三郎先生のデザインした、はげ鷹や馬の親子を作りました。
    楽しかったのでまた作りたいです。

  4. 2008-02-29, 16:37

    ファイヤーレッド

    初めまして小黒三郎先生最強!天才!いろいろなデザインを作ってください!がんばってください!!!!!!!!!!またつちのこブログ楽しみにしています!!

  5. 2008-02-29, 16:37

    グリーンズ

    初めまして小黒三郎先生。レッドさんに組み木を教えてもらいました。
    糸のこでつくったのは小黒三郎先生がデザインしたカブトガニを切りました。
    糸のこは一度使ったことがありますが難しかったです。カブトガニの丸い所を切るのが難しかったです。切ってみてとても楽しかったです。これからもいろいろなデザインを作って下さい。僕たちの学校にも来て下さい。今年100周年です!!。有田みかんはおいしいです。またつちのこブログ楽しみにしています。(^_^)

  6. 2008-02-29, 16:40

    カメレオン

    初めまして、こんにちは!小黒三郎さんが作ったデザインのティラノザウルスとトリケラトプスを正ゆながしを心がけて切りました。またいろんなデザインの組み木をつくってあそびたいです。

  7. 2008-03-07, 10:33

    デスノート エルです。キラです。リュークです。

    組み木をレッドさんに教えてもらいました。めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃおもしろかったです。(^O^) ぼくは、干支の竜を作りました。あの、むらさきの竜です。世界の小黒さんの作品、エリザベス女王に気に入られたなんて、もう、びっくり!!!!!!!(^^)!
    ぼくは、鳥屋城小学校の会長をやっています。今年、鳥屋城小学校は、百周年です。今年イベントがあるので、ぜひ、ぜひきてください。和歌山の有田川町にあります。温泉もあるので、よろしくおねがいします。小黒さんの本物の組み木、めっちゃみたいです。(~o~)