Blog ブログ

来年の干支のウシ《SIX OXEN》生まれる

小黒三郎ブログ画像080325.jpg

  1. 2008-03-30, 18:08

    トールペイントの藤原

    もう来年の干支の構想が着々と進んでおられるのですね!
    こうして、ブログでいち早く構想段階を見せてもらえるのは
    とっても勉強になります!

    さてさて、1週間前に私の体験・展示会も済みました。
    初めての地で大盛況というわけにはいかない結果だったのですが
    先生の組み木は皆さん、よくご存知で
    興味深く見てくれて、組み木とトールペイントのコラボに
    感心を寄せてくれました。
    先生が送って下さった、「倉敷発ズートピアだより」も話が広がるアイテムとなりました。
    ありがとうございました。

    また、活動報告させてもらいます!
    よろしくお願いします。