Blog ブログ

いつか整理をしなければならないと思いつつ

小黒三郎ブログ画像080425.jpg

  1. 2008-04-26, 15:44

    小池 裕

    私は、もう40年以上前に、藤沢市立藤が岡中学で、小黒先生から美術の授業をしていただいた者です。
    何年か前に、新聞で高田馬場で先生の個展が開かれることを知り、個展を拝見しました。その折に子どものためにと買わせていただいた鯉のぼりの額を、今日改めてリビングに飾りました。額の中の先生のサインを見ていると懐かしくなり、ネットで先生のお名前を検索してこのブログを見つけました。
    ブログの文章を読んでいますと、工夫に満ちた先生の授業を思い出します。
    これからも楽しい作品をたくさん生み出していただきたいと願っております。