Blog ブログ

九十九里浜の小さな町で組み木教室

小黒三郎ブログ画像080827.jpg

  1. 2008-08-30, 01:50

    ころころころん♪

     8/24の午前の部の組み木教室に親子で参加させていただいた者です。
     「組み木のおもちゃ展」にも、期間中に3回ほど足を運ばせていただきました。
     当日の参加前は、初めての組み木のおもちゃ作りに不安半分、ワクワク半分でしたが、小学校以来20年以上ぶりに糸鋸を使い、不器用ながらに先生方のご指導の上、かわいらしい作品が出来上がりました。
     同席した方々とも初対面なのに和気藹々と、楽しい時間を過ごすことができたのも、うれしかったです。
     親子で作った作品はとても愛着があり、現在、大切に家に飾っております。
     親子共々、夏休み最後のいい思い出ができました。
     本当にありがとうございました。
     またいつか、このような教室に参加できたらいいな~・・・と思います (*^^*)
     遠いところわざわざお出でくださり、本当にありがとうございました。