Blog ブログ

連日挽き続けた糸のこパフォーマンス

小黒三郎ブログ画像081104.jpg

  1. 2008-11-05, 13:01

    平賀良知

    小黒三郎先生

    矢掛町での連日の糸のこパフォーマンス,本当にお疲れ様でした。
    私が伺った11月3日は「矢掛町町並み写生大会」があって,
    糸のこパフォーマンスをされている前で,児童が写生されている光景は,
    なんとものどかで,時間が止まっているような気がしました。

    手にとって遊べて,物語りが出来てしまうのがこの組み木の面白さと思い,
    これからも大切に伝えていければと思った次第です。

    連日のイベントで大変でしょうが,どうかお体に気をつけてください。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    東広島市 平賀良知

  2. 2008-11-07, 20:50

    津尾 美寿枝

    10月30日から11月3日まで矢掛町「ポン ムヴァン」での糸のこパフォーマンス、大変お世話になりました。お蔭様で盛況のうちに「オープン記念特別企画展」を終えることが出来ました。

    連日の「糸のこパフォーマンス」は絶えず人だかりが出来るほど大人気でした。子供たちは視線の先に、次々生まれる動物に感動したことと思います。

    この企画展を機会に矢掛でも組み木の世界が広がっていくものと期待しています。
    色々な行事が続いてお疲れのことと思いますが、少しゆっくりしていただき、また庭の木々の様子をブログでお知らせください。

    またお会いできる日を楽しみにしています。