Blog ブログ

西宮公同幼稚園で、大人と子どもに組み木の授業

小黒三郎ブログ画像090908.jpg

  1. 2009-09-10, 00:18

    かとうよしこ

    私は公同幼稚園卒園児の母です。在園中小黒さんとお会いした事もあります。糸鋸や小黒さんの魅力に取り付かれました。西宮に住んでいた時は小黒さんを近くに感じていましたが、二年前東京に引越してからなかなか木にふれあう機会がなくなりました。ききるんの会にも少しですが、参加させていただいていました。腕はあがりませんでしたが、楽しませていただきました。懐かしく、小黒さんのHPをたまにみるのですが、菅沢園長やききるんの会のことがのっているのでなおさらみたくなります。4人の作品も以前お世話になったOGの方のとそのお子さんで驚きました。本当に素敵な作品ですね。
    私事ですが、8月から主人の赴任先である香港で生活を始めています。香港で作品展の開催予定がありましたらぜひ行かせていただきます。
    これからも素敵な作品生みだして下さい。