Blog ブログ

返信

返信100614.jpg

  1. 2010-06-15, 00:16

    ホタル

    メールの返信、わざわざありがとうございます。小黒先生の組み木、マリアさんのウッドバー二ング、ファンさんの木工品作りetc…。定着してきてよっかですね。余談だったかもしれませんが、バー二ングペンがより使いやすく改良されたので、一応お知らせしておいた方が良いかと思い先日メールでコメントを書いた次第です。私も『チャングムの誓い』のテレビを再放送の分もいれると何十回も見ました!逆境にあいながらもそれに負けずに立ち向かうチャングムにたくさんの勇気をもらいました。又、今は日曜日午後9時からBSのNHKで『イ・サン』をかかさず見ています。『イ・サン』もなかなか見ごたえがありますよ!韓国の時代劇は衣装も宮廷料理も色彩が鮮やかで見ていてあきません。職場の韓国ドラマファンの仲間達と私も年3回は韓国に旅行に行っています。今年も行くことになっています。地下鉄にもやっと乗れるようになりました。土地勘も少しずつですが分かってきました。ハングル語も皆でガイドbookに載っているくらいは、分かるようになってきました。小黒先生にとって韓国が身近な国になられたように、私にとっても思い出深い身近な国になっています。韓国での組み木の輪が広がり、日韓交流が今後もますます盛んになりますよう応援しております。P.S『イ・サン』は、毎回、ハラハラドキドキものですよ。(私はこの夏~秋、冬に行くことを皆で計画立てています。毎回激安旅行で行っています。)梅雨入りになり、御身体を大切に! ☆~☆~☆ ホタルの季節も、もう終わりですね・・・☆~☆~☆ ホタルより