Blog ブログ

石巻市の二つの小学校で卒業記念の組み木作り

小黒三郎ブログ画像120209.jpg

  1. 2012-02-10, 11:02

    磯部 節子

    石巻の子どもたちへの素敵な授業をありがとうございました。
    98名もの沢山の子ども達が2日間の授業で卒業記念品の完成までこぎつける事が出来たのは、小黒さんと心強いお仲間のお陰でした。すごかったです。

    そして、これからも組み木の持つ魅力が子どもたちに伝わっていくだろう、と図工の先生の熱意、「きんとうん」からの糸鋸他のプレゼントに感じました。

    小黒さんのパワーがこれからも子どもたちに沢山の元気を届けて行くのだと思います。どうぞお疲れの出ませんように。

    ありがとうございました。