Blog ブログ

不思議な?絵本「えほんとあそぼう」

小黒三郎ブログ画像130212.jpg

  1. 2013-02-13, 07:48

    太田雅之

       組み木雛創作30周年おめでとうございます。
    先日は、思いがけないプレゼントをありがとうございました。家内も大変喜んでいます。
    我が家では家内が3月31日から丸3日かけて雛の飾り付けを完了しました。段飾り15種24点うちミニが9点その他ミニを含めて115点(総数139点)勿論、すべて先生がデザインされたものを製作したものです。小さな家の玄関と3部屋を使って展示し、ご近所、友人知人に観てもらっています。先生のデザインの多さにも驚きですが人形の姿、表情の可愛さには観に来られた皆さん「わー、かわいい~!」の連発です。
    これからもお元気で素晴らしいデザイン創作をお願いします。先生のデザインを損なわないように製作技術を磨きたいと思っています。
     4月のズートピアでのワークショップでお会いできるのを楽しみにしています。
                                      太田雅之