Blog ブログ

広井政昭さんの独楽作り実演に共感して

20150617-1.jpg

  1. 2015-06-22, 10:02

    小林弘子

    小黒三郎様先日は本当にありがとうございました。参加された皆さんからも、とても楽しかったと感想をいただきました。広井さんからも、次は小黒さんと対談をしてみたいね。というお話も届いております。また、機会をいただけましたら、とてもうれしいです。本当にありがとうございました。

  2. 2015-06-22, 10:05

    小林弘子

    小黒三郎さん、先日は本当にありがとうございました。夢のような二日間で幸せでした。参加された皆さんもきっとおねじ気持ちでいるようです。実演も感動!そしてワークショップでは、お母さんたちの喜びように、私のほうが嬉しくなりました。またの機会をいただけましたら、嬉しいです。

  3. 2015-07-26, 14:52

    小田部

    子どもの広場のワークショップに参加させていただいた者です。
    子どもの描いた絵が組木の昇り人形という世界に一つだけのおもちゃ作品になって動きだしたことに感動です。
     小学校の図工でパズルを作って以来何十年ぶりの糸のこ、小1の娘にとっては初めての体験でしたがとても楽しく貴重な時間でした。どうもありがとうございました。