Blog ブログ

出会いからいただく創作へのエネルギー

小黒三郎ブログ画像080121.jpg

  1. 2008-02-03, 15:09

    橋本恒博

    冷たい空気の日が続きますが、ますますご活躍のことと存じます。
    さて、先日は当地高松にて、小黒先生にお会いできほんとうに楽しい時間を過ごさせていただきました。また、リングに組める新作の「ネズミとネコ10匹」をゲットでき、大満足でした。
    その上、納屋de手仕事の山本さんから送られてきた「つちのこブログ」を読んでびっくり仰天でした。なんと、私の「なかよしネズミ」を小黒先生が手描きしてくれていました!また、内容の中にも私が登場?面はゆい!!でも、ちょっとだけ私の大きな鼻が隆起も!
    なんといっても、私自身の組み木の夢が一段と色濃いものになりました。パソコンの知識に疎く、なかなか先生のブログに入れませんでしたが、やっと到達(?)しましたので、
    まずはお礼まで。
                             H20,2,3 橋本恒博