Blog ブログ

障害者・小学生との組み木の世界展

小黒三郎ブログ画像080305.jpg

  1. 2008-03-07, 10:19

    ファイヤーレッド

    久しぶりです!ファイヤーレッドです(*^_^*)

    二個目のチラノサウルスは細かい所があって難しかったけどがんばって完成させました。もっといろんな種類を作ってみたいです!小黒三郎先生最強!天才!これからもいろんな組木を作ってください!!応援しています!

  2. 2008-03-07, 10:20

    カメレオン

    鳥屋城小学校5年A組のカメレオンです。トリケラトプスの親子を作らせていただきました。今年は鳥屋城100周年です温泉もあります小黒さん和歌山県有田川町にきてください。楽しみにしています。(^o^) 

  3. 2008-03-07, 10:21

    グリーンズ

    こんにちは、お久しぶりでございます。(^_^)
    2個目の「ねずみのカップル」は難しかったです。けど、2回目だから上手に切れました。切るときは、正ゆ流しを心がけて切ります。(~o~)
    これからもいろいろな作品を作って下さい。_(・_・)_
    鳥屋城小学校にきて下さい。今年100周年です。学校にきて下さい。近くに明恵温泉があります。有田みかんはおいしいですよ。(^-^)ぜひ、僕達の学校に来て下さい。楽しみにしています。_(*_*)_

  4. 2008-03-07, 10:30

    東じゃん

    鳥屋城小学校5年A組の東じゃんです。小黒さんのぺんぎんの親子を作ってみました。
    ちょっとむずかしかったです。!!!!また組み木をやってみたいです。!!!!