Blog ブログ

中米ニカラグアまでブログが届いた

小黒三郎ブログ画像071113.jpg

  1. 2007-11-13, 23:40

    Yoshikazu HIRAGA

    小黒先生
    先生の今日のブログを拝見すると,私の名前があり,本当に感激しました。
    先生のブログは,いつも印刷して家族で読んでいます。先生の字は,どこか懐かしく
    また,先生の作品の図案をみて,頭のなかでどうすればうまく切ることができるのか
    と思いを巡らしています。実際,先生の作品を作ってみると,いろいろな
    置き方ができるので,本当によく練られた作品と感心するばかりです。
    今年の遊美工房では,登り人形とオルゴールに挑戦させて頂こうと思い,
    無理をお願いしました。受付の葉書が届いて以来,先生にお目にかかれるのを
    心待ちにしています。
    これからもできるだけ,ブログに書き込みをさせていただきたいと思いますので,
    どうぞよろしくお願いいたします。(東広島,平賀良知)