Blog ブログ

返信

返信100707

  1. 2010-07-07, 12:14

    TON

    小黒先生 木の殿堂の小川です。

    名前には芸名(笑)のTONで書き込みました。
    木の殿堂での組み木の参加者が書き込みを早速してくださって、交流がもたれていることに嬉しくおもいます。

    いろんな話をさせていただき、楽しい楽しい本当に有意義な2日間となりました。
    組み木の楽しさを少しでも伝道していける木の伝道でありたいと思ました。

    お身体ご自愛いただき、ますますのご活躍お祈りします。

    取り急ぎ ご挨拶まで。

  2. 2010-07-07, 19:41

    平塚

    慈愛に満ちたお言葉を賜りありがとうございます。感動でいっぱいです。この画面は、私の宝物です。当日の作品は、家族から忌憚のない『ご意見』をいただいた後、職場の同僚にも見てもらいました。 組み木に「はまって」も上達しない最初の例になるかもしれませんが、先生から頂戴したお言葉を大切に大切に経験を積んで楽しんでいきたいと思います。

  3. 2010-07-08, 13:12

    渡辺

    平塚さん、組み木にはまった渡辺です。自分の作った組み木で子供たちに遊んでもらったり、組み木仲間で交流するのも、楽しいですよ。毎回木の殿堂では皆さんからパワーを分けて頂いてます。小黒先生にお会いすることも勿論ですが次回もお会いできることを願っています。